昨日は蘇我に行ってきました(-^〇^-) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日はいつものメンバー(がっちゃ先生、ふーちゃん、私)に嶽さん(レギュラー化しそうです・笑)


ご近所さんのemiさん、emiさんの妹さん、emiさんのご近所さん(笑)を始め、埼玉からも遊びにいらしてくださいました(-^〇^-)



艶ちゃんの憩いのお部屋-千葉県蘇我 ジャンピングダッシュ 癒しDAY

艶ちゃんの憩いのお部屋-千葉県蘇我 ジャンピングダッシュ 癒しDAY

食べてる写真ばっかりで施術風景がない(;゚Д゚)!

艶ちゃんの憩いのお部屋-千葉県蘇我 ジャンピングダッシュ 癒しDAY  

艶ちゃんの憩いのお部屋-千葉県蘇我 ジャンピングダッシュ 癒しDAY  

唯一の足圧写真(笑)


他にネイルやハンド、タロットも受けてくださいました♪


不定期ですが、ほぼ毎月やっております。


来月からはセラピスト相談(マーケティングやブランディング、WEB活用法等)も無料でやりますので、お近くの方は遊びに来てくださいね♪


スポーツバー&アジアン料理の「ジャンビングダッシュ」さんとのコラボ企画ですアップ





艶ちゃんの憩いのお部屋-蘇我 アジアン料理 ジャンピングダッシュ


とっても広くてキレイな店内ですラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-蘇我 アジアン料理 ジャンピングダッシュ



ランチタイム11:00~14:00




ベル癒しDAY in ジャンピングダッシュベル


と き : 平成25年2月17日(日)11:00~15:00


場 所 : 千葉県千葉市 蘇我駅西口から徒歩3~4分 


宝石赤癒し体体験ワンコインメニュー宝石赤

・タロット占い(1件)

・ネイルケア(15分)




宝石赤癒し体体験1000円メニュー宝石赤

・足圧リンパケア(20分)

・ヒーリング足圧(20分)

・ハンドトリートメント(20分)

・フットセラピー(リフレ)(20分)


※出展セラピストさんも募集しています。

出展費は無料ですよ♪ワンコインか1000円メニューをご用意ください。



≪出展セラピストさん≫



艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会 蘇我 ジャンピングダッシュ

・ふーちゃん

・ネイルケア

・フットセラピー

・足圧リンパケア



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

がっちゃさん  

・ヒーリング足圧

エネルギーを流しながら足圧してくださいます。


艶ちゃん

・ヒーリング足圧

・タロット

・ハンドトリートメント


艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会 蘇我 ジャンピングダッシュ  


前回の様子  



1回目の様子はこちら

2回目の様子はこちら
3回目の様子はこちら  

4回目の様子はこちら  


ジャンビングダッシュ

千葉県千葉市中央区今井2-12-13 蘇我ビル

交通手段 蘇我駅西口を出て今井2丁目の交差点(セブンイレブンがあります)を左折。
蘇我駅から370m