不思議な夢をみた… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

過去の友人・知人がいっぱいでてきた。


嫌な思い出がいっぱいの人もいるのだけど


何故か良い思い出ばかりに変換されていて


懐かしい、微笑まし(?)感覚


目覚めてからも


その感覚がずっと残ってる


夢の中で自己開放してたのかな?(笑)


嫌なことは「なかったこと」にしている艶ちゃんですが


まるごと受け入れたのかもしれませんね。


とても良い気分ですニコニコ


今日から7月ですね。


みなさんも、良い一日をお過ごしください音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋