花いち食堂@滝川(北海道) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

滝川駅の目の前にあるスマイルビル


その1Fにある『花いち食堂』


ここは安くてうまいですアップ
艶ちゃんの憩いの部屋-花いち食堂 滝川 北海道

艶ちゃんの憩いの部屋-花いち食堂 滝川 北海道

メニューはこんな感じ音譜

※画像をクリックすると大きくなります

艶ちゃんの憩いの部屋-花いち食堂 滝川 北海道

自慢のタレの豚丼500円

これこれ、この味ですニコニコ

久しぶりに豚丼食べた(笑)

このメニューは廃盤寸前だったらしいのですが

熱狂的なファンがいて、阻止されたそうです(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-花いち食堂 滝川 北海道

天ぷらそば320円


北海道は車社会なので

道路沿いのほうがメジャーな食べ物屋さん多いです。

ここは穴場かな?(笑)