艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援してます! 


テーマ:

大変遅くなりましたあせる

どど~んと長くなるので(※注)ですにひひ



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ
窓の外を見ている男性…

たそがれているように見えますが

人体模型です(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ
話はそれましたが、こちらのブースはオーラ写真撮影と開運まゆカット&メイクアップアップ

今回、私は撮影できなかったのですが、私が最初にオーラ写真を撮った時は赤とオレンジでした。2回目は青と緑…その時の感情や健康状態で変わるみたいです。久々だったので撮りたかったなぁしょぼん


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

まゆカットは男性でもオッケーなんですよアップ

まゆげは顔の額縁と言われている部分です。

キチンと整えることで男前になりますよぉwww

男前でしょ音譜







これが大人気のインディアンチャンピサージラブラブ

こんな、か細い腕で良く30人弱もやったこと…ガーン

最後は7人連続だったそうです。

5分のイベント体験バージョンもありますが

やはり20分コースがお勧めですアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

美女&美男子のクリスタルボウルユニット『火・水』さん







艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

白金台のサロンをプチ癒しフェスタに提供して下さっている、美脳整体の小林先生

隙を見てメイクアップニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

さらに、ね工房さんのところでプロフの撮影してもらってました音譜
艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ



午前中は割とお客様が少なかったので、出展者様どうしでやりあっこしたり、名刺交換や情報交換ニコニコ
艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

セルフセラピーのふじこちゃんがマインドブロックバスターのブースに遊びにいってます♪

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ
手前は美女ペアー♪数秘リーディングの恭加先生とカラーセラピスト&個性心理学の葉山先生。


奥には名古屋からお越しの龍先生。


神主さんもいますアップ




艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

初参加のあずちゃん先生

綺麗なボトルでカラーセラピー中ラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ
とっても真剣に手相を見ているのは占いサロン「スペース明日香」さんのところの卒業生さん。

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

サトルアロマテラピーのみっちゃん先生と実力派占い師・幸生先生


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

お客様がいない時は出展者様のコミュニケーションタイムですニコニコ

ナンパしてるわけぢゃないんですよぉwww

メアドを交換している、古代エニアグラム占いの松嶋先生と沢山の資格をお持ちのカウンセラー夏川先生ラブラブ

夏川先生が「来月試験で参加出来ないんです」と声をかけて下さったんですが、「まだ勉強するんですかぁwwww」とびっくりです。

一生勉強、日々勉強ですよね。見習わなくっちゃ音譜



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

とても真剣に鑑定している伊藤先生!!

すごいオーラを感じます(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

お母さんのような雰囲気で優しく包みこまれるようなメンセラ苦楽部の小林先生と伊藤先生ニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

マクロビスィーツとシータヒーリングのちづる先生は今回はマインドブロックバスターズとして参加して下さいました。

でも、スィーツもあったラブラブ


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

今回はクマハチさんのブースで世界の子供たちを救う募金活動もされていましたニコニコ


ここから施術チームアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

久々の走るイケメンカイロプラクター後藤先生アップ

最近はブラジル・ベトナムとボランティア活動で世界を駆け巡ってます。

本当に久しぶりに参加してくださいました。



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ


結局、またお昼ご飯を食べる時間がなく欠食児童になったがっちゃ先生。



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

とってもソフトに施術する経絡バランス整体の塚本先生。



武道をベースに氣光をとりいれた福翁氣光整体
お客様を全く移動させず、施術していきます。

介護にとりいれるとヘルパーさん楽だろうな~って思いました。

関節を熟知している福田先生オリジナルの施術です。
艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ



艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

ハートフルの榎本先生は今回はフットケアで参加して下さいました。

トレードマークのオレンジのスカーフはホームページでもおなじみですねニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

鍼・灸・アロマの加藤先生。

鍼やお灸を使わないトリートメントもできますよ音譜

しかも刺さない鍼(謎)もあるんですにひひ






艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

午後からはやっぱり混んでしまい、2時間待ちのブースも…

来場される方は絶対、午前中がお勧めですアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ


イベント終了後は出展者様の懇親会
艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

ゆっくりお話出来なかった方、名刺交換出来なかった方などコミュニケーションをとって頂きますニコニコ

ここから新たなコラボがぢゃんぢゃん生まれるのですラブラブ

艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ






で、気になる私の金の生命線…
艶ちゃんの憩いの部屋-第9回プチ癒しフェスタ

笑顔と元気を与える恭加先生のブースで書かれました。

手相を見てもらって金のマジックで書かれたのは生まれて初めてだったのでかなりインパクト強いです!

満面の笑みで恭加先生は書きます(笑)

来月もブース出してくれるのでお勧めですよアップ

残念ながら恭加先生のセッション風景の画像がないんですダウン

ごめんなさい。

手相をみたあと、生年月日から数秘リーディングをして、最後にチャネリングカードでメッセージをくれます。ぜーんぶみて1500円なのでお得感がありますニコニコ


来月のプチ癒しフェスタは11月28日ですニコニコ


お時間ある方は遊びにきてねアップ











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

セラピスト応援隊@足圧・艶ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。