北海道の窓は天然の冷蔵庫♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

艶ちゃんの憩いの部屋-090104_203858.JPG
東京に行って気付いたんですけど、
東京の建物は窓が一枚しかない…


北海道は二枚あるので
自分の中では、それが常識でした(笑)


冷蔵庫の中に入らない、飲み物やみかんなど入れてます(o^-')b



外に置くと、シバレテしまいます…



しかし
お酒ばっか…(笑)


因みに、殆ど頂きものですよ!
(言い訳っぽい・笑)

飲みきれないよぉ~