グリーンパークしんとつかわ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

って、ご存じない方ばかりですよね(笑)


北海道の滝川から車で15分くらいのところにある


小さな町にある温泉ホテルですふろ


http://www.greenpark.biz/shintotsukawa/index.html



そこで私の母が足圧マッサージをしております足




御年○○才…



以前は坐骨神経痛で左足がしびれ、びっこをひいてました。


大きな車(バスとトラック)に二回追突された経験があり


頚椎がゆがんで体はSの字に曲がってました。


足圧マッサージの御蔭で良くなり


(私がこのマッサージを習ったのは、実を言うと母のためでした)



今ではひと様をマッサージしてます目


あん時では考えられませんね。。。



んで、ひさしぶりに北海道に帰ることになりましたアップ


今月の18~21日まで「グリーンパークしんとつかわ」におりますので


お近くの方も、そうでない方も遊びに来てね音譜


日帰り入浴は500円だおwww


とっても体の温まる泉質ですよニコニコ



足圧マッサージ

http://sokuatsu.jp/index.php