こんにちは。

あまのそうこです。

 

あなたの毎日を心おだやかに。

 

 

長岡市で笑い文字展開催中ですが、

 

 

三重県、伊賀市でも展示が行われています。

 

伊賀といえば忍者の里。

行ったことないけど、興味深い。

 

ここの、のりのり(平岡紀子上級講師)は

私よりもずっと先輩。

酒屋さんのおかみさんなんです。

 

コツコツと講座を続けています。

 

 

 

 

 

 

ブログもこまめにアップされています。

 

 

のりのりと実際に会ったのは

2回だけのような気がするけど

とってもとっても身近に感じています。

 

これもSNSやオンラインのおかげ。

 

 

想いは一緒。

笑い文字でみんなを笑顔にしたいっ!

 

 

 

 

 

 

 

笑い文字講師は全国にいます。

 

6月には父の日があります。

 

「お父さん大好き」の気持ちを

笑い文字にして伝えませんか?

 

いつもの講座にプラス10分で、

お父さんへの気持ちを込めて

笑い文字を書きましょう。

初級講座なら「ありがとう」

中級講座なら「大好き」「感謝」などなど

上級講座だと、大きな顔を書いてメッセージを添える。

それぞれの書き方ができます。

 

講座についてはこちらのリンクからご覧ください。

 

全国の講師がお待ちしています。

 

この伊賀ののりのりも、香川のあっこちゃんも、

私もこのキャンペーンに参加しています。

リクエストもお受けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡での展示会は、

今日、日曜日は展示会場がお休みです。

 

5月24日月曜日、10時に開館します。

 

笑い文字に囲まれる体験、

してみませんか?

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あまのそうこの笑い文字講座

 

リクエストもお受けします。

対面でもオンラインでもお気軽に。

初級講座では「ありがとう」のみですが、

初級講座を受けてそのあと、中級講座では、

「大好き」も書けるようになりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

私へのお問い合わせは

こちらからお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S33272492/

(パソコン用)

https://ws.formzu.net/sfgen/S33272492/

(スマホ用)

 

 

LINE @

@vun7710k

友だち追加