こんにちはニコニコ

新宿のコナンカフェのレポは前回で終了してますが、この日はせっかく新宿まで来たので、このまま池袋にも寄って別のコナンイベントを見てくることにしました。

表題の祝祭の天空都市とはこちら下矢印 


山の手線で新宿から池袋へ〜。

池袋に着くと地上に出る途中の通路に下矢印

東口側に出て、サンシャイン60通りを通って向かいます。
サンシャイン60通りは、ずっとこのフラッグがありました。

にしても、いつもこの通りって混んでますよねー。
休みの日しか行かないからかもしれないけど。

サンシャインシティへの入口に着きました。

しかし、ここのビル昔は東急ハンズだったけど、いつの間にかニトリになってた。。。(ニトリの写真無し)

地下に降りていくエスカレーターのところにも天井から大きなコナン達が。

途中の地下通路の天井もずっとコナン。
(ピンボケ)

そして、サンシャインシティに到着〜。

続きます。