こんにちはニコニコ

今回は、来年のDCLに行くための航空券予約の話を書きたいと思います。

うちは、DVC会員ですので、DCLは家族3人分、3年分のポイントで行くようにしました。

航空券は、普通に3人分買うの高いよね~ってことで、マイルで特典航空券で行きたい!!
でもマイルの平会員なので、3人分は枠的に無理かもショボーン
2人分を特典で、1人分は有償で行くことにしました。

そして、航空券予約の開始日、、、はてなマーク
っていつはてなマークはてなマークはてなマーク
というのは、オーランドの場合、日系の飛行機だけでは行けないので、どうしてもアメリカ国内線がUA とかエアカナダとかになるのですが、そっちが予約できるのって、、、

いまいち正確に何日の何時からだったかわからないまま、なんとか予約できました爆笑

長くなったので続きます。