184 秋婚 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

すどもども、お久しぶり。

最近はリアとのバランスもとれるようになって週2のペースでインするようになったSakuraですヽ(゚∀゚ヽ

マビのイベントをこなそうとインするものの・・・最短時間42秒で落ちたりすることもザラ。秋の夜長を鳴き通すのが鈴虫なら、俺は秋眠する(((爆


さてさて、私事のマビ近況いっちゃいますぜ~

 

○●○●○ 静かなマビ婚 ●○●○●

さてさて、去年、一昨年に比べて今年はマビでの活動が少なめな俺ですが、ギルメンとタルラークの話題から急接近しまして、学生マビ婚に至りました!

 

実はこれ、彼女とは二度目の結婚式で・・・最初は交流のあるギルメンも呼んで写真を撮ったのですが、「指輪にメッセージ入れ忘れたあああああ」ということで、1か月後に二度目の結婚式は2人のみで行うことに。

 

前回きてくれたフレの方、本当にありがとうございます!

 

                         カメラ目線↑

ブライダルカーの代わりに我がココポの『ぽっぽこ走るぜ』を代役。

せめてもの青春(大人)ということで、これから訪れる冬を先取りして、バレスに遊びに行ってきました。

 

エリンは海や空など綺麗な情景が広がっているといつでも思います。

雪となるとまたきれいな銀世界。雪は寂しいイメージがつきものですが、ムードスポットとしては適した場所ではないでしょうか。

彼女も喜んでくれたようで、よかったよかったε- (´ー`*)

 

 

 

以 上