ステーキやチキンなどをグリルするのに"ボタン1つで焼き加減はオマカセあれ~ウインク"がセールスポイントのT-FalのOpti Grill


週末のお家ステーキの時に、ドライエイジングされたちょっと高級なステーキ肉を買ってきて、アペタイザーと一緒にビールを飲みながら「メインのステーキはOpti Grillにおまかせラブと愛用していましたが、少し前からマイコン部分が壊れてしまい「おまかせ出来ないチーン状況になってしまっていました。仕方ないので、お肉の種類や厚みに応じてキッチンタイマーベルで計って使っていましたが・・・



それってどぉよドクロ

 

 

この家電を買った最大のメリット部分が壊れてしまってるものを使う事に意味あるのはてなマークわざわざこの大きな家電を引っぱり出して使う事に意味あるのはてなマークそんな疑問から、最近ではステーキを焼くのにフライパンを使う過去に戻ってしまっていました。

そこで、使えない/使わないものを持っていても意味がない!!と、購入元のCostcoへGODASH!

 

カスタマーカウンターにて・・・

「マイコンが壊れちゃったのでもう使う意味がない。レシートはもうないけどビックリマーク返品したい。」
「いつ買ったの?」

「覚えていないから調べてみて!」

※Costco会員番号からPCで、お買い物履歴を全て調べてくれ〼
「あぁ~見つかった!2015年の2月17日の購入ね。」

「1年半前だったのかぁ~~。」


レシートは持っていませんでしたが、履歴の☑チェックで購入時の価格を確認できるCostcoは、レシートなしでも対応してもらうことが出来ますラブ。←これは最強ドキドキ

またかなり前に購入したものであっても、商品の不具合は、返品に対応してくれるのです。←これまた最強ドキドキ

 

無事に全額返金されました。Costcoのサービスはピカイチキラキラです。

冷蔵庫と相性の悪い我が家なので、次回の冷蔵庫購入はCostcoで音譜と予定しています。