冷蔵庫がスッカラカンだったので、重い腰を上げていって来ました、グロッサリーショッピング。

 

アボカド安~~~いニコニコ

実はアボカドの"食べ頃判断"が苦手あせるなので、大好きだけど買うのを躊躇しがち、でもこんなに格安なら!!っていっぱい買っちゃいました。早速のDay 1は、"アボカドたっぷりのマグロポキ丼"でした。マグロとアボカドってテッパンだよねラブラブ

 

運よく見つけた冷凍ピザのセール品ドキドキなぜかこのSupreme味だけが$0.99/eaと激安っ。

 

びっくりあれれはてなマーク

に気付いた人がどんだけいるかしら??(いないかなwww)

以前Totino's冷凍ピザは箱に入っていたのに、プラスティックBAGに変わっていました。調べてみると・・・・形が丸形から角形に変わり、容量は同じなのにトースターオーブンにピッタリサイズ。パッケージの効率化で、スペースを取らない。いいこと尽くしのバージョンアップアップ

 

という事で買占めラブラブ

ガレージの中に置いてある冷凍庫に入れたら、なんという事でしょう~ピッタリ恋の矢

 

片付けながら数を数えてみたら、16枚もありました。こんなものを毎日おやつで食べてたら大変なのので、週に1個ずつだよ!!と指導w

あーーブログ書いてたら早速食べたくなってきちゃった笑い泣き