一つ前のブログの続き.....月曜夜だってのに!の大イベントとは、今晩のNBA Warriors戦がvs Magic
※Orlando Magicは、フロリダ州オーランドに拠点を置くNBAチームです。
年間80試合を超えるNBAのゲームですが、Western ConferenceのWarriorsは、Eastern Conferenceに属するMagicとのゲームはHome/Awayのたった一戦ずつのとても貴重なゲームです。今回はWarriorsがMagicを迎えてのHome Gameとなります。

Magicには、子供達と同じ中学校で娘の一つ上のAaron Gordonがいます。7:30pmのTip Offからガッツりゲーム観戦を楽しめる為に、日中は松花堂風弁当を作っていました。(だから忙しかったあせるPhò食べに行っちゃったけどねw)

{D272EC6C-568B-4036-B37E-50CF288B637A}

手前の大きいサイズがもちろん息子リッキー用♡
特別な夜となる今晩は、"こたつ De 観戦ディナー"にしま~~す。
いつもはCoffee Tableがある場所に"こたつ"設置で準備万全っ!!

{910C606D-CA3F-4184-97B6-584EF31D5CAD}

今日ばかりはWarriorsぢゃなく、Magicの応援に徹します。地元で初ゲームのAaronがカメラに抜かれることは間違いなしっドキドキもちろん今晩のスターティングメンバーです。

地元にスーパースターがいる幸せ恋の矢