メイク系に全く興味のない私、、、ってより、不器用すぎっあせるで上手なメイクが出来ない為、封印している世界って感じかな?

しかし年々、流石にこのままぢゃヤバいよね叫び叫び叫びって思い悩む日々。
そんな中、私の美容師さんNozomiさんの紹介で"マツエク&フェイシャル体験"をして来ました。

※今更かよ!って声が聞こえま~す、、はいっ、いまどきお初!w
フェイシャルは、うん十年前に受けた"ブライダルエステ以来"でした。



サロンは、ネイルでも美容院でもお世話になっている、Westgate Mall内のSalons by JCにありました。それもNozomiさんサロンのお隣(便利~♡)

まずはフェィシャルから・・・・



プリオープン中に付き、まだスチーマーの準備が出来ていなかったのでスチーマーが必要な工程はスキップ。寝心地のいい~ゆったりとした施術BEDに横になると「ふ~~んわり」と睡魔が襲って来ましたw。しかし初対面とは思えないエステティシャンのMayuさんのトークが面白すぎて、寝ている場合じゃなく(いい意味で!)「あ~~~~気持ちいい」なんて思ってたら終わってしまっていました。

引続きこのままのスタイル(寝たまま)で、マツエクのはじまり。

まずは、エクステする睫毛の素材を、①シルク ②ミンクから、続いてカールの形を、①Cカール ②Jカールから選びました。
初心者の私は色々悩んだ末.....とりあえず今回は"ミンクでCカール"をお願いしました。

しまった!!!Beforeの写真を撮り忘れたドクロショック!!
約1時間かな?エクステしてもらってる間も楽しいひと時となりました。痛くも痒くもなく、、殆ど無感覚の施術時間でした。



(※)最大限に白く飛ばしています。(まだまだ黒すぎるおでこだけどww)

かな~~~り、かな~~~り気に入りました。日頃、ビューラーやマスカラを付けない私の様な人には尚更ぴったりでは!!って感じました。

Grand Openは8/18(火)となりますが、それまでのプリオープン期間はなんと無料でマツエク体験が出来ます。ご予約の際には、"底姐さんのブログで見た"と言ってくださいね。

Mayuさんありがとう♬

Facials & Eyelash Extensions
https://www.styleseat.com/lashionistmayu
Salons by JC Suite 21

4755 Hamilton Ave.
San Jose, CA 95130
Text: 408-930-6409