お友達の素敵デザートママが生地から全て手作りの"わっPho~‼️=ワッフル"はたまらない美味しさ。
※コラーーー!!ワッフルとPhoを一緒にすなぁ~!デスネ( ̄▽ ̄')
久しぶりに食べたくなっちゃったので"作ってぇ~"とリクエストしちゃいました。すると快く引き受けてくれたホストからCafe開催に伴い、ドレスコード(ドット水玉~♬ドットではないわよ♡w)のお知らせがありました。 水玉の洋服を1枚も持っていなかったので今回は新調~♡する事に。

お招き頂くとお部屋中がテーマの水玉でデコられていました。素敵すぎるぅ~♬
※クッションカバーもテーブルクロスもこの日の為に作ったという本気w(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイ




びっくりを通り越し感動したのがこの"水玉ゼリー"フレッシュブルーベリーがホワイトグレープゼリーの中で超♬可愛い♡



※奥のチーズケーキも水玉リボンでデコレーションされていました。

このゼリーがとっても気に入った私は"はいポーズw"(手首のゴム、、外し忘れたぁ~残念っ)



チーズケーキは、お手製ラズベリージャムとクッキーで水玉デコでサーブしてくれました。



もうニコニコ微笑みが止まりません。
因みにこのディッシュ達は、こんなに豪華なのにデザート前菜。
ジャジャジャジャ~ン♬メインのワッフルの登場で~す‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと茶色味かかったクリームは、マロン生クリーム♡♡♡

{3D4B95ED-00BA-400C-8AEF-C8FA26213096:01}

このマロンクリームを使って作ってくれました。持つべきものはデキる友達~♬
ご馳走様でした。

image

み~んな De 水玉っ♡