3日前に我が家に遊びに来た息子の友達。
たまたまリビングに置いてあったルービックキューブを手に取りカチャカチャ、数分後には綺麗に6面を合わせてさりげなくテーブルの上へ( ̄ー☆キラリーン
それを見ていたリッキー燃えましたw
※直ぐに影響を受ける性格っ‼️

翌日は、AFL(アリーナフットボール)観戦に行ったのにルービックキューブに燃える息子達。

{D535C6A7-EDAF-4392-8751-3015044A1537:01}

この日は、夫友達のご厚意により招待してもらったVIPルームでの観戦だったのに、ほぼ半分はルービックキューブ( ̄▽ ̄)

{3F96D859-B23B-42EB-8C97-8A7BE3978407:01}

観戦もせず、タブレットやDSをやってるのなら注意する所だけど、微妙に叱れないwルービックキューブ。

この3連休はすっかりルービックキューブ一色っ♡

{862FEEA1-E2CB-47C6-B943-B1998DC25C7A:01}

(左)リッキー (右)パパ
「一番下の段は揃ってなくてもいいよ」とハンディキャップをもらっても2人が競争すると........

{671CB4D0-4885-468D-91B7-ABAE9519DC07:01}

もう海人にはかなわないw