今までUSでのゴキブリ退治の商品と言えば、Roach Baitという"毒餌"だけしか見つけることが出来なかった/存在していないのかと思ってた私。

でもこういう毒餌系ってのは、「本当に退治出来てるの?」って疑問???疑問??
なので私が求めていた物は、日本のゴキブリホイホイ系の"効果が目で見えるもの。"でした。

ま、真剣に探してた訳でもないんだけど、この度ようやく見つけることが出来ました。

その名もRoach Motel。実にUSらしいネーミング♬


一応インテリアにバッティングしないような努力が伺える!?木目調のデザインww。

目に見える退治がしたい方にオススメです。

PS.しっかしこうやって写真を撮ってブログにUPすると、この"みすぼらしいコンセントカバー"が、超!キニナルキニナル。以前のオーナーが壁を塗った時にキット一緒に塗っちゃったんだね。凄くキニナルのでこれからホームセンターに行って来ようっと。日頃は気にしていなかったことでも、ブログから気づけるってのも悪くないな♡