前回のブログ で、何故私が?仕切屋となって

石川五右衛門の如く、バッサバッサ斬りまくったのかというと・・・・



       シャキーーーン!!


底姐さんのブログ


      斬鉄剣っ!!!



みんなが主役Licaりんの為に、色々なアイディアを出してくれるのは

嬉しいのですが、到底叶わないだろう?と思われることが多すぎ叫び


1パーティーの飾りつけはどぉ~する?わくわく

→だから、主役の家が会場だから無理やろまぁぉぃぉぃ


2飲茶だから、ワゴンみたいなものに乗せたら雰囲気出ない?

             ↓イメージ画像↓


底姐さんのブログ


→気持ちはわかるけど、主役の家に15人もの人と料理が集まるん

だから、ワゴンのプレゼンテーションは無理やろまぁぉぃぉぃ


3Licaりん=中国茶の先生だから、「あの中国の被り物はてなマーク

仮装したら面白そうぢゃない?

え"っエ!??

これには悪乗りしてしまった私が、画像は添付するわ↓商品名を
調べるわ→ちなみに、こちらの商品名は、中国かぶり面


底姐さんのブログ


しまいには、中国かぶり面楽天楽天で買えます。ってリンク 張ちゃったり。

すると「いやん!なんか欲しくなっちゃった。間に合わないけど。」とレスが入り

で、大脱線でした。


結局最後はこういうトークがバサリと削られ、シェイプされたのでパーティーは、

大成功だったのですが・・・
最後の最後まで本当にっ大変だったあせる楽しかったです。shokopon


ただ単に、パーティー大成功わーい*じゃなく、サプライズ迄の準備の時間って、

ぐつぐつ温めるLe Creusetの様な時間なべ

とってもかけがえのないものだったなぁ~としみじみ。sao☆


どんなアイディアでもこんなに集まるってのは、だよなぁ~~ラブラブ

みんなたっぷりんのをありがとう。

斬りまくっちゃってごめんねっあせる