まだ仕事 | 白クマ保護してヤツが来る!?

白クマ保護してヤツが来る!?

しがないコピーライター、ソコウのブログです。
白クマ保護してヤツが来るーるるるー

眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中


いま、5:32AMナウ!

何をしていたのかって??


仕事だす!


もうねぇ、


頭がボンバーマンだよ爆弾


そう、ブログネタの眠気ざましを教えてということだよね…



まずは~


アゴの骨を動かし脳を活性化させるために


バリバリと「雪の宿」を食べ~



ネムネムラックで朝が来る。

カフェインで脳をスッキリさせるために


コーラを飲み~



ネムネムラックで朝が来る。

そして、タバコを吸う!



ネムネムラックで朝が来る。
本日は、この繰り返しでありましたね~



えっ!?禁煙はどうしたのかって??


まあ…………、


今週は無理!!

ええ、最高潮に多忙でストレスMAXなんです。カビを剃るのも億劫です。まあ、毎度のことですがね(笑)


よって、本日もコメ&ペタが出来てません!


申し訳ないでおじゃるよ。



ネムネムラックで朝が来る。


やべっ!もう6時だ!!叫び