またお会いしましたね、足効舎です。


●晩御飯を食べに来ています。

粕谷郡長者原のまるまるやさんで鯛のアラダキと貝の味噌汁に試作中のゴマ豆腐とワラビ餅もサービスで頂きました。

近々宗像の王丸市場に販売店を出す予定だそうです。

長く京都料理の修行をしていますから味は絶品!

機会が有れば試食しましょう(^^)


●ペペロンチーノオイルをペットボトルに移しました。

4リットルのつもりが少し足りませんでした(>_<)

バジルのペーストはやはり4パックに小分けしましたが又直ぐに冷凍庫に保存しました。

が、金曜日に忘れないかが気がかり…忘れたらスケジュール変えた意味が無くなる。


●今日一日の青空!

明日はオフで畠の手入れの予定。

スケジュールこなせるか気がかりです。


今帰り着いた。

途中ずっとずっとずっとずっと雨。

畠に行けずじまい明日も雨の予報。


●鬱陶しい雨空。

気分は上々、体調も上々なのに神様の思し召しがきっとお休みなさいと言う事ぽけっと過ごします。


●ツイッタ始めましたましたが呟きに指先が付いて行けません。

でも時間があっという間に通り過ぎていきます。


●今日は久しぶりに寒いので鍋物をしましょうか?

寄せ鍋、オデン、スッポン鍋物、豆乳鍋牡蠣の土手焼き鍋、考えるだけで身体が温かくなりました。

頂きます。


●まーくんの小部屋のまさくんは足効舎の孫です。

現在中学一年生。

筍捜しは天下一品!!

地面から五ミリ頭を出したら笹の葉が被って居ても発見して掘り出します。


・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆


足効舎はプロ選手の方や野球関係だけでなく一般の方もみています。

興味をもたれた方、また慢性的な痛みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。

メルアド kuwano_nouen@yahoo.co.jp (サイト管理人)
携帯電話 090-2717-2082(足効舎)