またお会いしましたね、足効舎です。


足効舎はここ数年、柚の種、美肌液や野草発酵酵素の美肌液(水)を皆さんに提案して参りましたが、比の度又大変面白い皆さんに喜ばれる美肌液を考案改しました。



足効舎のひとりごと


虫刺され、切り傷、肌アレ、火傷、シミ、老人班の改善に1日4~5回軽く塗布すれば良いようです。


又ピロリ菌や赤痢菌、腸チフス菌、ジフテリア菌、ペスト菌等は原液を飲用すれば10分程で全死滅するそうです。


下痢を伴う腰痛も原液飲用10分位で緩和、改善、解消するそうです。


阿蘇山の創生源で岩肌からぽとり…ぽとりと滴(しずく)で落ちる湧水。


温泉鉱泉水の月生産量は2000ℓで雨が降った後は採取出来ない大変貴重な神の恵の温泉水です。


戦時中は軍隊の常備薬だったそうです。


生産量が少ないので現在は会員様だけの限定販売となっております。


南半球に位置するニュージランド島だけに依存するマヌカと言う植物の花の花粉だけで作られるマヌカハニーも又抗菌性が強く色々な効果をニュージランド大学の教授が学会に発表しています。


植物の進化や動物進化が少なく独自の進化を遂げた生命力旺盛なマヌカの花だけから採集したマヌカハニーも又神秘の蜂蜜と言えるでしょう。


1940年代にドイツの化学者がゲルマニウムを発見しゲルマン民族の誇りを掛けてゲルマニウム銘名しました。


日本では三井鉱山に在籍していた浅井博さんが石黄からゲルマニウムの抽出に成功され幾多の試練の後有機ゲルマニウムの生成に到達されました。


遺伝子の変性を正常化される偉大な力に驚かれ様々な臨床実験の結果その有効性を実証されましたが、世の中悪い人が多く浅井先生の理想を曲解し変なおかしな商売をゲルマニウムの名のもとにする人がいるのは困ったものです。


足効舎が使用するゲルマニウムウォーターは(株)浅井ゲルマニウム研究所 の公認の熊本の(株)ビレモ社のSGEゲルマニウムウォーターです。


人体に働きかける効果は創生源とほぼ同じですが、免疫力は(株)ビレモのゲルマニウムウォーターの方が優れていると私は感じます。


創生源はPH,1.2で強酸性で殺菌力に李でています。


創生源、マヌカハニー、SGEゲルマニウムウォーターをバランス良く配合したのが創生肌です。

使用感は伸びがよくべたつかず、さらっとした使い心地です。


肌、皮膚は敏感ですのでテストパッチの後、会員さんになって頂きお分けするようになっています。




・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆


足効舎はプロ選手の方や野球関係だけでなく一般の方もみています。

興味をもたれた方、また慢性的な痛みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。

メルアド kuwano_nouen@yahoo.co.jp (サイト管理人)
携帯電話 090-2717-2082(足効舎)