iphoneを安く買う!11 pro | 測器バッテリードットコム

iPhoneを安く買う!11 pro 

最近、携帯の料金が下がったが、悩みは端末の価格

iPhone 14 とか言ってもなかなか買えない

携帯ショップで買うと13万円以上

分割でも月3000円位

いつでもカエドキプログラム、新トクするサポート、スマホトクするサポートを使っても

2年後に返却しないと??いけない?

永遠に端末代金を払わないといけない。

2年間で66,000以上払わないといけない。


家族の端末がバッテリー86%になったのでそろそろ

検討しないとダメです


ヤフーショッピング pay pay祭り




iPhone 11 pro バッテリー100%

49,800-ポイント還元7,965=実質41,835円

とりあえずスマホが使えれば良いと考えたら

2年間で2.5万円位安くなる!

※中古なのでリスクは有ります

 pay payセールは3月21日まで


中古で購入する時、バッテリー最大容量は出来れば100%が良いと思います。

iPhoneのバッテリーは100%以上は100%表示

99%と100%の差は1%ではないのです。

バッテリーは個体差がある為、調子の良いバッテリーだと2年使っても100%に近いものもあります。





さらに手元に今のiPhoneがあれば

フリマで売ったら、キズが無く、バッテリーが85%位あると(状態により値段は変わります)

iPhone7でも6000円前後でうれる

iPhone Xs   20,000?


実際、手持ちのiPhoneは同じ11pro 64でしたが、

ヤフオクで売れて3.9万で売却、手数料を引いて3.5万になりました。

都会だとApple正規バッテリー交換だと思いますが、交換は送ってするしかないので仕方なく、同じものでバッテリーの良いものに交換したのです。

実質7000円の負担でバッテリーが100%のものに変えられたのです。

正規品交換だと12,800円なので、よかったと思います。




人により、考え方が違うので、全ての人にはお薦め出来ません。

中古に抵抗がある場合、スマホの使用頻度が高く2年もバッテリーが持たない方はお薦めしません。


使用頻度が高い方は2年毎に、買い替え、キャリアを変えを繰り返したほうが良いかと思いますが、

格安SIMで運用していると中古で良いと思います。


綺麗なiPhoneの場合、フリマで売却したほうが、良いかと思います。

iPhoneも13以降のものは全てsimフリーなので、以前より中古が買い易くなりました。

注意しないといけないのが、赤ロムです。

キャリアで購入されたiPhoneは、利用制限が△のものが多く出品されています。

支払いが滞ると赤ロムとなり、そのキャリアでは使えなくなります。

また、売却も難しくなってしまいます。

個人出品のもので、利用制限が△は買わない事。


最近のお薦めは、店頭展示品です。

iPhone13以降は、全てsimフリーなので、通常より1万円以上安く買えます。

少し画面にキズはありますが、通常のiPhoneと全く変わりなく使えます。

iPhone12まででソフトバンクの展示品はソフトバンクしか使えません。


在庫切れですが、これくらいで買えます。

ポイント還元後は実質66,000位です。


ヤフーショッピングでは、13pro 128GBは99,999円で在庫あるようです。4/13