サンディエゴー仙台ー東京


別にサンディエゴに行ったわけではなく(笑)今朝からサンディエゴのチュラビスタバレエのオンライン指導をしました!



時差が17時間なのですが、現地時間の14時でしたので私の指導は日本時間の朝7時。


夜中12時からマイアミのオンラインコンクール審査をオンタイムで行っていたりしたので、朝7時は「別に平気」


子供たち楽しんでくれて良かった!みんな本当に真剣で、ダラダラする子もいないし、順番は正確に覚えるし、感心しました。本来バレエを習うなら、そうあるべき。オンラインとは思えない集中力にブラボーでした!


その後、新幹線の時間までずっとカナン国際バレエコンクールのオンライン審査をしていて、時間になったので仙台駅に向かいました。


仙台駅は「何かイベントでもあった?」くらいの大混雑でした。昨日、今日、何かありましたか?


東京の自宅に戻ると、綺麗に清掃されていました!

こちらの住まい、リレント制度があり、留守日は家賃そのぶんバックされ、しかも清掃が入るんです。


ここの街の相場より家賃は高いのですが、本当に清潔なマンションで共用廊下までが良い香りがするんですよ。



何よりも静か!「当たり物件」で良かったです。


今日は近所のドラッグストアで貯めてたポイントを使ってフライパンを購入しました。



調理器具はフライパンも含めて全部マンションにはついていたのですが、このフライパン欲しかったんです。なぜか?



深いのでこぼれないから掃除が楽(笑)早速焼きそばを作りました。



湯気の主張が凄い(笑)



左右木健一