マイアミから素敵な写真が送られてきました!


黎水那と弥生ちゃんと海渡くんの3人。


弥生ちゃんはFLORAのレオタードとスカート。

海渡くんと黎水那はKENNYのトップスとレギンスを着用しています。




弥生ちゃんの FLORA(大人S-Mサイズ 弥生ちゃんは164cm)


弥生ちゃんの SINAR スカート はロング丈です。

弥生ちゃんは普段ブルーを着ないらしいのですが、とても似合ってます!



黎水那の KENNY Tシャツ


海渡くんのKENNY Tシャツ


トップス & レギンスの組み合わせ方は自由!



KENNY レギンスは フータータイツにはあえてしませんでした。2人は黒ソックスを履いてますね。

足首までだと、スキンカラーのシューズも大丈夫。

フータータイツは本番用では履きますが、普段はバレエシューズの色を変えたいなら足まであるタイツだと面倒ですからね。黒フータータイツにスキンカラーのシューズはちょっとミスマッチだし。

白ソックス、白シューズで「バレエ学校」に早変わり出来ますし、足首までと言う選択は正しかったと思います。



子供たちから




プロダンサーまで!


皆様のバレエライフが楽しくなるようなお手伝いが出来れば幸いです!



左右木健一