今朝から始まったワークショップ予約…

一時間のうちに定員オーバーになってしまい、かなり焦っています!

いまクラスを増設しようか、と思っているくらいです。

まず、バレエコア。

ご覧の通り、このように座って話を聞く必要があるので、人数を増やせないんです。


桜井先生の指導者WSも、前回もかなり少人数でしたが、それには色々理由があり…

今回は桜井先生にお願いして、定員をかなり増やしたものの、既に一時間のうちにキャンセル待ち…


今回、床も新しくなりましたし


香港のカナン国際バレエコンクールで、私がピックアップしたインドネシアの生徒さん


マレーシアの生徒さん


も、来日して参加致します!

たくさんお申込み頂き、ありがとうございました!申し込みが確定された方は、直前の キャンセルはキャンセル待ちの方に申し訳ないので、直前キャンセルだけはお控え頂けますよう、お願いします。キャンセルされる場合はお早めにご連絡下さい。

また小尻健太先生のコンテンポラリーWSのみ、定員に空きがございます(13歳以上)

詳細は こちら

お待ちしております。この格好で(笑)


来週、蒼士が踊ることになり、私は舞台で踊らなくなり…急激なダイエットも必要なくなり。

ダイエット日記…公開やめましたが、実は徐々に痩せてきています。と〜〜っても健康的に!

その方法が一般の方はもちろん、バレエ少女少年には合わないであろう、と思い、公開しなくなりました。だって…普段がかなり食べるので(笑)

私の食事量、異常なんですよ。ご飯1日5合がなくなります!だから体重100kgの人がやるようなかなり大変(だと思われる)食事量を減らさないと、痩せないんですよ。で、それを公開したら極度に心配される。

なので、公開やめたわけです。でも私を普通の胃袋の持ち主だと思わないでくださいね。飴もガリガリかじって飲み込んで一袋食べて(舐めて、ではない!)しまったり、寝酒ならぬ寝エスプレッソ飲んだ数分後に8時間熟睡できるので。なのにここ数年病院に行ってない…

ね、変でしょ!

変なヤツ日記、とかはじめようかな?

まあ、そんな私のスクール主催WS

いらして下さる先生方もスーパー個性的です。

お楽しみに!

左右木健一