スタッフ下見のために韓国から一足早く日本に帰ってきました。

下見は滞りなく、スムーズに終了。もう明日本番でも大丈夫!

運動会などでお休みの生徒たちがいましたが、下見後に残って練習している子たちがいたので写真を撮りました!


こちらは韓国のジョセフ先生のバレエコア。
桜井先生から写真が送られてきました!ルチア、真ん中にいます。規予香先生をはじめ、皆様には大変お世話になっております。ありがとうございました!


ユウ先生、桜井先生、共に6月に仙台にいらしていただく事になりました!

特別国際ワークショップ と題しまして、開催致します!

指導者の皆様には桜井先生の「指導者の為のワガノワメソッド講座」を…

受講者の皆様にはユウ先生の「バレエコア」で身体を作っていただき、バレエコアの流れを知った上で桜井先生のレッスンを受けていただき、指導者の皆様には、そのプロセスを見学していただき…

そして、なんとコンテンポラリーは小尻健太先生をお呼びして…

私のコンクール審査員の経験も踏まえたヴァリエーション個人指導、オープンクラス、通常の左右木バレエのクラス…

などなど!5月27日の舞台が終わったら、こちらのワークショップの準備を行う予定です。

明日はオールジャパンバレエユニオンのコメンテーターを務めるため、川口リリアホールに行きます。

コメントを書くのですが、汚い字でいつもすみません!が、心を込めて書かせて頂きます。

左右木健一