2017-11-11 14:00:52

Muse J アルコッテ の バレエシューズ

テーマ:ブログ
JBCの表彰式に参加された皆様は

木村規予香先生の審査員特別賞で

アルコッテ賞です」

と、耳にされた方は、わかりますよね。

そうです。木村先生がアドバイザーとして開発された、このポアント。

{BA3AD193-B14A-4CD5-BEE9-45301AC1516E}

婦人靴を手がけてきた、いわば足のエキスパートの靴職人の皆様と、木村先生のコラボで完成されたポアントです!

そして、男性にも嬉しいお知らせが!

バレエシューズも発売されました。早速金井社長からシューズが届きました。

{4FCAE0C5-0F64-457A-AF2F-C9F0B710FA10}

履いてみます!

柔らかい!ビックリするくらい柔らかい!

{E5E9D670-BE8A-40B1-879B-863E891AA07D}

しかし、ソールはしっかり

{5DFC2A91-A864-4249-A6F8-7E1E9BF2AC14}

形状記憶アーチみたい!(笑)

{A80D0CF5-E4E0-413E-9EE8-286325A56C99}

詳細は私のインスタグラムをご覧下さい。

指導していると、長時間なのでバレエシューズだとジワジワと足先や踵が痛くなってくるので、いつもはスニーカーで指導しているのですが、このアルコッテさんのバレエシューズなら長時間履いても痛くないです。

金井社長、ありがとうございます!7月のガラ公演以来、全く踊っていなかったのですが、踊りたくなってきました(笑)ウェアやシューズでワクワクするなんて、まるで子供のようですが、モチベーションが下がるレオタードやシューズを着用してはいけない、と思うので、有り難い!

いま、このブログは…

空の上で書きました。虹が綺麗で気分最高!

{B91CAFA7-CAD4-4CAC-A08A-54AF9B9C8E0C}

さて、私はいまどこでしょうか?

{4FDA60A2-926B-4B91-987B-D3F2BFD14964}

左右木健一



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Soki Ballet Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。