おはようございます。
左右木茉琳です!

再来週はアカデミックの方での試験があるので、勉強に追われて大変です。

その次の週は、スプリングパフォーマンスの舞台リハーサルが入ってくるので頑張りたいと思います!

この間、友達と一緒にABTのドンキホーテを見に行きました!今度のスプリングパフォーマンスではドンキホーテをやるので、すごく勉強になりました。

そのあとは、みんなで出待ちしていたら、なんと写真を撮ることに成功しました!!!すごく嬉しかったです!!!

{E8E7224B-80CF-4F0E-A897-960A70663786:01}

{DF168BEB-D305-4DE9-A263-4C628DC7DE3B:01}

{33788833-9FEE-4012-802F-F8BCD3B010CF:01}

街の踊り子を踊っていたHee Seoさんがキーロフの卒業生だと聞いて、私も頑張ろう!とあらためて思いました。

一時帰国まで残り4週間、精一杯頑張りたいと思います!