ヴァルナ国際バレエコンクール

スポンサーのバレエ用品シルビアさんの

HPに、私のインタビューが

長く掲載されております。

http://www.sylvia.co.jp/varna/interview_souki.html

photo:01



「これから参加を検討されている若い方に情報をお願いします」

との事で、色々と長くお話させてもらいました。

編集を担当されたシルビアの皆様。

ありがとうございました!

自分が経験したことが

誰かのお役にたてば…

ずっとずっと考えていることです。

私自身は本当に運にも恵まれて

たくさんの方々から応援していただいております。

これからの余生は

私自身のことはさておき

次世代の子たちに

何を伝えていくべきか…

そのためには日々勉強して

日々反省して、日々前向きに

歩んでいく必要があると思っております。

私の稽古場も、私同様

ターニングポイントを迎えることになりそうです。

いま言えることはひとつ。

応援し続けて下さった皆様

ありがとうございます!

前進あるのみで、ひたすら

まっすぐ、迷わず歩いて行きます!

よろしくお願いします!

左右木健一

iPhoneからの投稿