2017-03-03 22:42:53

ライブ動画配信いかがでしたか?

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-03 15:49:04

雛祭りパーティーは21:00- ライブ動画配信します!

テーマ:ブログ




趣味は料理です!くみ先生にも好評だったのでみて下さいね。


あと今晩21:00- 生徒たち企画の雛祭りパーティー、ライブ動画配信します!

スクールinstagram

みて下さいね!


左右木健一




わたしの和だし で作る 「アボカドとベーコンのパスタ」 

材料 二人前 

オリーブオイル ちょっとだけ

 ベーコン よくわかんない、テキトー! 

ニンニク テキトー! 

アボカド 1個 

水 3カップ 

わたしの和だし 1パック 

パスタ 200g 

バター よくわかんない、目分量!

 醤油 よくわかんない、テキトー! 

イタリアンパセリ(たまたま冷蔵庫にあったからのせただけ) 

柚子コショウ テキトー! 

1 レミパンにオリーブオイルたらしたらベーコンとニンニク炒める 

2 水3カップとわたしの和だし入れちゃう 

3 沸騰したらパスタ二つ折り、ポキッ投入〜 6分放置!

 4 その間にアボカド切る。半分は飾り、半分は炒める。 

5 水気がなくなったらバター、醤油、アボカド入れてマゼマゼ〜〜! 

6 テキトーにパセリでものっけて柚子コショウ添えて完成〜!

 あ〜〜レシピってこんなに書くの面倒なんだね〜。料理本出す人、果てしなく尊敬に値!


 #pasta #bacon #pasta #avocado #パスタ #ベーコン #アボカド #レミパンプラス #柚子コショウ #remy #わたしの和だし

Kenichi Sokiさん(@kenichisoki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。