1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 23:41:14

慌ただしかった2日間

テーマ:ブログ
この2日間、かなり慌ただしかったのですが、どうにか乗り越えました!

慌ただしかった予期せぬ原因は…


{9966024B-F1F1-478F-8CF6-1E63195A7E35:01}

なんとiMacがついに壊れてしまい、修理に出すために違うMacBookで作業をしなくてはいけない事態となり…昨日はその作業に追われることになりました。プログラム原稿、写真、音楽、などなど、発表会に関わる全ての資料が入っているので、壊れたときのショックたるや!しかしバックアップは万全なので、別に本体が壊れたとしても平気ですが。パソコンが変わると、他所様のお宅にお邪魔している感じなのが何とも微妙です(笑)

慌ただしい原因は他にもあり.私は明後日から半月稽古場にいなくて、おまけに一週間はマレーシア。全ての期日は明日まで、と思わないと。

なので、ジョフリーバレエに留学する中道明衣とも当分会えないので。

{6B096884-5594-42F0-BB1E-3C22F7DDDBBC:01}

幼児科やカルチャーセンターでも沢山教えてくれました。ありがとう!

そして今日も朝からまだ仕上がっていない私の作品「In The Night」を左右木茉琳に振付してからの、プログラム写真撮影。

スタジオナップスの西坂さん。いつもありがとうございます!

{D444D671-6397-410A-8A31-8395BFAFB897:01}

うちの更衣室が、いつもの顔写真撮影場所です。

{30A6157B-34AA-4E76-A280-751A572CE5DB:01}

もちろん、この写真も西坂さん!神業です!

{34422EA3-61B0-4B8A-ABDB-A7796531976C:01}

今日は通し稽古で、くみ先生は生徒たちのダメ出しなど細かく見なくてはいけなくて、生徒たちも私も踊っているし、助教のいない我がスクールは音出ししてくれる人もいなくて…

そこで、この秘密兵器が登場!

{E8FE3C71-1487-4031-8C23-8F3DCC4EA299:01}

みんなの音出しは私が踊りながらApple Watchで操作!しかも自分のヴァリエーションの音出しを腕元で操作しながら踊ったのは初めて。世の中に不可能は存在しない、と改めて感じました(笑)

慌ただしかったですが…

こんな時間もあり

{18747857-3D37-45A4-8627-4C1FB9748524:01}

慌ただしいくせに、手間暇かかる料理をしたり

{2DA77380-49DE-45E8-A5CF-601174AB57DB:01}

ある本に

「仕事は1から10までセンス!整理整頓、掃除が出来なきゃダメ!」

と書いてあったのを読んで以来、それを目指そうとは思うのですが、難しい!

ひとつ、ひとつ、解決しながら、頑張っていきたいと思います!

あ、入場無料整理券配布、明日午前10時~です!

詳細は→こちら

皆様からのご応募、お待ちしております!

左右木健一



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-30 06:28:44

<事務局よりお知らせ>第8回発表会整理券配布まであと2日!

テーマ:ブログ
第8回発表会 入場整理券配布まであと2日となりました!

メールのみ受付となります。例年数時間のうちに配布が終了となりますので、お早めにお申し込み下さい(6月1日午前10時以前のメールは受付出来ませんのでご了承下さい)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-29 08:15:46

ボリショイ便り 11

テーマ:ブログ
ボリショイに留学中の柿崎佑奈からメッセージです!


おはようございます。

卒業公演がボリショイ劇場にて5月26・27日行われ、無事終了しました!

{AA826F02-C262-451D-A656-7D0967A5D4C5:01}

私は以前ご報告した海賊と、キトリの友人のVaを踊りました。

{2AFFE7E4-4EF8-476E-8487-2E1C8528B7F5:01}

Vaでは苦手なジャンプの連続でしたが、今回の練習で少しは克服できたかと思います。また生のオーケストラと合わせる事の難しさも学びました。
とても優秀な先輩方と一緒に踊る事ができて楽しかったです。

{FE3555E2-A053-4CC5-89C0-A8D67F35104F:01}

{435C2E56-A25A-4081-91C5-A22C70EF7A93:01}

そして何より嬉しかったのは、Vaを踊りきった後にブラボー!と言っていただいた事です。
いろんな方にお褒めの言葉をいただきましたが、数名からのブラボー!が1番の励みになりました。感謝感謝です。

{D6EEEC7F-6E7F-4D63-B86E-B8EC90BFD371:01}

{902022F2-AB3F-4F9D-BC2C-F3EFFE04F814:01}

6月には進級テストが目白押しです。
テストが終わったら日本に帰国予定です。気を抜かずに頑張ります!

柿崎佑奈
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。