東工大一年生 第三クォーター期末テスト勉強 | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


東工大は金曜日から期末テストがありますにやり
息子は本日からテスト勉強を開始するようです真顔間に合うのかな滝汗

さて、FIFAワールドカップ2022が始まりましたね⚽️やはり、初戦のドイツ戦が大事です筋肉
kやろうは鎌田選手に期待してますニヤニヤ

大学受験も初戦の共通テストが大事です。
共通テストを乗り切れば、場慣れしますよニヤニヤ

そろそろ併願校を確定する時期でしょうか。
東工大生の私立併願校は、こちらを参考にして下さい。