草加栄ソフトテニスクラブです。
本日の自由練習の様子をお届け!!

いやー、久しぶりです。

一年経つのは早いですね。

ゴールデンウィークの自由練習。8人です。

見覚えのある火消しのまとい。

もう1年経ちました。大型連休の定番、東京練習です。東白鬚公園テニスコートに今年も来ました。

好天の中、練習です。

それから、ご覧いただきたいのが、、

絶景の、鯉のぼり。東白鬚公園では毎年鯉のぼりを掲げているそうです。

あんまり、興味ない人は遠くにいます。

写真撮っちゃう人もいました。

年1でやると楽しいです。
このあとは、浅草ホッピー通りにお出かけしました!たまに飲みに行ったりするサークルです。

皆さまお待ちしてます!!!