吐き気止めの点滴、内服薬も飲み15時過ぎに抗がん剤開始。副作用や気をつける事など…しばらくベテラン看護師さんとお話。


結構メンタル面も大事なんで、気持ちを強く持っていられるといいですよねと。


なるほどなるほど。今はやってやるぞと強気だけど副作用が出始めたらそうもいかないよね。



お昼はお月見メニューで美味しかったラブ


ブレオ30分からのシスプラチン。

利尿剤すごいあせる急にトイレ〜!!ってなるあせる

水分摂る様に言われたけどどれくらいだろう。


あと地味にパルスオキシメーター?指のやつが痛くて色んな指に付け替えてる。



今刺している血管、長女の時切迫早産の点滴で一番使った場所だからなんか嬉しい。笑


今回も頑張るんだぞえーん


今のところ副作用は何も無し。

なんとなく体がほわほわするような、ドクドクするようなうーん


看護師さんにもう気持ち悪くなってきますか?と聞けば人によって副作用の出方が違うから何日目が辛いとかはなんとも言えない。

早ければ今日の夜中から気持ち悪くなるかもと。

覚悟しとこう…





チラッと頑張りましょうねと主治医の先生もきてくれて音符顔見るだけで安心する…(笑)