田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中
本文はここから



こんばんは晴れ

こちら千葉はめっちゃ風が強いです台風

ひらひらのスカートを穿いた女性が目の前を通らないかなアップ

と期待しちゃう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうはてなマーク

俺は田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったりしたことありませんビックリマーク

ただ!!

犬のう○こは踏んづけたことありますクラッカー


最近じゃないですよあせる


小学生のころは結構踏んでましたね爆弾

好奇心旺盛だったんできょろきょろしてるんでしょう

足元が疎かなんですよビックリマーク

だから踏むまで気づかないんですよねひらめき電球

んで




ふに


っていう感覚があって初めて犬のう○この存在に気づくんですよあせる


いやぁ、いじめられないでよかったとつくづく思いますね得意げ

今の時代小学生う○こ踏んだらいじめられそうで怖いですあせる

もちろん今の年齢で踏んだら笑いの神が降りたと思いますね音譜


みなさんもこういったドジ体験あります!?

そしたら
(´∀`*)ノシ バイバイ