専業主婦になりたい? ブログネタ:専業主婦になりたい? 参加中
本文はここから

こんばんは晴れ

最近、暑かったり寒かったり寒暖の差が激しいですねあせる

みなさん、体調には十分気をつけてくださいねニコニコ

特に手洗いうがいはしっかりと音譜


さて・・・




専業主夫になりたいかぁ( ゚Д゚)/
※アメリカ横断ウルトラクイズのオープニングっぽく大げさに







いいえ、なりたくありませんひらめき電球

へっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


盛り上げといて!?


嫁の稼ぎが自分より多くてもたぶん仕事はなんらかの形で続けると思いますひらめき電球


さて、ここからが本題得意げ

嫁に専業主婦になってもらいたいかひらめき電球

これもNOですねチョキ


俺の稼ぎが悪いから・・・

いやいやあせるそんな小さいことは言いませんビックリマーク

単純に外の世界を知ってほしいからですひらめき電球

もちろんビックリマーク

その分、家事や子育ては手伝いたいと思いますアップ
(まぁ、理想なのでできるかわかりませんが汗


だから合コンとかで、

A子「結婚したら絶対専業主婦になるビックリマーク

と言ってる人はちょっと興味が半減しちゃいますねあせる

仕事したくないから結婚したいのか!!

って思っちゃいますDASH!

なので世の女性のみなさんビックリマーク


専業主婦になる宣言結婚してから言いましょうニコニコ

俺の稼ぎが少ないから働いてって言われたら

A子「自分がもっと出世して稼がんかいビックリマークもっと残業せぇや!!

と言って旦那を馬車馬のように働かせましょうアップ

そして疲れた旦那のの相手もしっかりしましょうべーっだ!

そしたら次の日も元気に働きに行きますよアップ

旦那の出世は嫁のおかげってよく言いますからねチョキ

もちろん、旦那が全力で働ける家庭を築くひらめき電球

のが大前提にありますからねビックリマーク

いい女ってのはうまく旦那をコントロールできるもんでっせΨ(`∀´)Ψケケケ


したらね
(´∀`*)ノシ バイバイ