初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? ブログネタ:初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? 参加中
本文はここから




あぁ花見がしてぇ
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


どうもみなさんこんばんはやや欠け月


こちら秋田は桜のさの字もないですね汗


ということでここから本題パー

15の夜ですチョキ←ジャンケンで勝っちゃった

盗んだバイクで走りだし・・・・・


てないです!!


今時の子にしては遅いかな!?

当時本当に女性に興味がなかったんですよひらめき電球

いやあせるもちろん女体には興味ありましたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんて言うんですかね・・・


実は私、

中学校イケてない芸人でしてあせる

シャーペンが恋人というかひらめき電球

簡単に言うとオリエンタルラジオのあっちゃんみたいな感じひらめき電球
(今は藤森みたいとか言わないのビックリマーク

と・に・か・くビックリマーク勉強一筋だったのね得意げ

んでひらめき電球

その勉強一筋の俺が

何を血迷ったのか

告白しちゃったのよ叫び


卒業式・・・・






から10日後に(;´Д`)アウ...




この10日後ってのがまずかったよねあせる

もう相手はイケてない芸人のことは忘れてるって爆弾

結果!?(# ゚Д゚) ムッ!

言わずもがなって奴ですよニコニコ

ってか初めての告白成功した人っています!?

まさか告白したことないって人はいないですよね!?



あしたよ
(´∀`*)ノシ バイバイ