目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私は醤油 派!

本文はここから


醤油っしょ!!



どうもこんばんはやや欠け月

最近は本当に暖かいですね晴れ

東京では桜が見ごろですかね合格

やはり桜は人の心に安らぎを与えてくれますねアップ

忙しいみなさんもぜひ見に行かれてみてはねこへび

一目見るだけでも違うと思いますよニコニコ


ここで本題パー


目玉焼きには醤油でしょアップ

だって日本人だもんひらめき電球

ケチャップ!?

オムレツじゃないんだからあせる

まぁ最悪、塩胡椒でしょう合格




と、言ってみましたがDASH!

何だっていいでしょひらめき電球


と思うけどDASH!


たぶん、目の前で目玉焼きにケチャップかけられたら

ちょいちょいちょいあせる

YOUケチャラー!?

とか言うかもしれませんパー



ただ、どんなにおいしそうに食べてても

目玉焼きには醤油以外はかけられませんあせる

いや醤油っしょ!?

でも不思議ですよねDASH!

玉子を溶いて焼いたオムレツ にはケチャップをかけて



玉子を溶かずに焼いた目玉焼き には醤油をかける


※ちなみに私は両方とも醤油です。


なんか矛盾を感じるなシラー


こう考えると目玉焼きにもケチャップをかけてもいいような・・・・


おおっとあせる

危うくケチャラーになるとこだったえっ



まさかこのブログの読者にケチャラーいないですよね!?


みんさんは目玉焼きに何かけますかはてなマーク



せばのぉ
(´∀`*)ノシ バイバイ




目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?