リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中
本文はここから



こんばんは三日月

秋田もだいぶ暖かくなってきました晴れ

今日は10℃超えましたからねアップ

普通に東京と変わらんですたい得意げ

でも風が強くて乾燥してるんだよねDASH!

そんな日に必要なのは・・・

リップクリームキラキラ



スベスベの実を食べたのでオイラの手と体は


+(0゚・∀・) + テカテカ +


です音譜

だがしかしビックリマーク



年がら年中花粉と闘っているため

鼻トンネル不通なんです叫び

なんで口呼吸がメインになってしまうため

ど~~~~~~~しても


唇が乾燥してしまいますドンッ


なのでリップクリームは手放せませんニコニコ


今、愛用しているのは

NIVEAさんWaterling lip

オレンジの香りがするやつですひらめき電球


UVカット付き&匂い付き&CP

総合力でこいつに決めました得意げ




みなさんは何を使ってます!?


やっぱり匂い付きはてなマークニコニコ


乾燥注意報も終盤を迎えましたがまだまだ大活躍のスキンケア用品ひらめき電球

みなさんになくてはならないものは!?


せばね
(´∀`*)ノシ バイバイ