こんばんは雪


こちら秋田は大雪です雪の結晶


今夜めちゃくちゃ積もってまた朝から雪かきですよあせる




しかしビックリマーク





今夜は秋田の雪も溶かす熱い夜流れ星

(下ネタじゃありませんよあせる




そうひらめき電球




伝統のメラメラ




これを見ずとて今日は寝られませんよビックリマーク


ということでひらめき電球


サッカー詳しくないけどDASH!


なんか盛り上がってるしアップ


とりあえず見ようかなニコニコ


って人のために本日の見どころを紹介しますひらめき電球





金澤創のよくわかるサッカー観戦



( ゚∀゚)ノィョ


キラキラパチパチ×2キラキラ




まずは松木さんの言うことに耳を傾けましょうひらめき電球


主観的でわかりやすい解説をしてくれますチョキ


反対に角澤さんの実況には耳を傾けてはいけませんあせる


選手の名前を平気で間違えますひらめき電球


それだと困惑してしまうので松木さんと名波さんのやりとりをビール片手に楽しみましょうニコニコ






・・・









・・・・






( ´Д`)なにか?






・・・







・・・





はい、すいません汗


まず、注目してほしいのは


やはりカタール戦で大活躍の香川選手でしょうニコニコ


調子も上がってきましたし得点の匂いがしますねグッド!


見どころは彼のトラップからの動きひらめき電球


香川の相手から離れるようにするトラップ


そして相手DFの間をスルスルと抜くドリブル


ここに注目しておきましょう


香川にボールが渡ったら


「行けビックリマーク行け!!


と声に出しましょうニコニコ


そうすれば楽しくなってきますよ音譜



そしていまだPK1点のみの本田選手ひらめき電球


彼の強靭な体を使ったポストプレイ


相手は韓国ですから今までよりも激しいぶつかり合いをすると思いますひらめき電球


「頑張れビックリマーク負けるな!!


と声に出しましょうニコニコ


そうすれば本田選手がボールをキープして


岡崎、香川にラストパスをだしてくれますよ音譜


そして本田選手がFKを蹴る場面になったら・・・


ただ願いましょうアップ


だんだんゴールに近づいてきてますから


あと2発くらい打ったら入るはずです!!


あとは岡崎選手の飛び出しにも期待できますひらめき電球


韓国は引いて守るようなチームではないので


DFの裏にはスペースがあるはずビックリマーク


そこへの岡崎選手のとびだしクラッカー


遠藤選手、長谷部選手からの縦パスひらめき電球


知っておくと思わず


「出た!!


って口にするかもよにひひ


あとは川島がボールをキャッチした後のドヤ顔得意げ


これも楽しみの一つにしていいかもアップ



ということで今日の予想スコアはひらめき電球


1-1で決着がつかず


延長戦の末


-1



日本



というのはどうでしょう!?



とても難しい試合になるとは思いますが




頑張れビックリマーク日本!!



(´∀`*)ノシ バイバイ