日本やったビックリマーク

見た!?

劇的な逆転勝利ニコニコ

途中10人からの逆転劇ビックリマーク

歴史に残る名勝負でしたねニコニコ

なんと言っても不調だった香川の2ゴールサッカー

もう少しでハットトリックだったんですがあせる

これで次節も期待できますねニコニコ

アジアカップは攻撃陣が大活躍ですねアップ

ワールドカップも楽しいですがひらめき電球

アジアカップはまた違った楽しみがありますねニコニコ

そして今回残念だったのは退場してしまった吉田選手ダウン

完璧に狙われてましたねあせる
陵南の2mみいにガーン

相手は身体の使い方がうまかったビックリマーク

身体を密着させてうまく転ぶひらめき電球

決して誉められるやり方ではないと思いますがあせる

うまいです温泉

まさにしたたかサッカー

吉田選手もああいうところ見習ってほしいですひらめき電球

競り合う度に笛を吹かれてイライラしてましたよねDASH!

アウェイなんだから仕方のないことですがもうちょい我慢してほしかったビックリマーク

まだまだ若い選手なので、我慢・したたかさをこれからオランダで学んでほしいですキラキラ

退場、失点という最悪の結果になってしまいましたがDASH!

これからも攻めるディフェンスをしてもらいたいですひらめき電球


とにかくベスト4進出おめでとうキラキラ

次は21日(火)ですねアップ

みなさんも応援してくださいねニコニコ

頑張れビックリマーク日本!!




( ´∀`)/~~