小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中



やっぱりスーパーマリオブラザーズでしょ( ´∀`)

どもひらめき電球こんにちは音符

今日はあいにくの雨です雨

こんな日はどこにもでかけたくないですねダウン

けどラーメンが呼んでるので外に出たいと思いますナイフとフォーク

って最初の話に戻るとひらめき電球

俺は兄貴がいるのでファミコンをかなり初期からやってますニコニコ

そんな俺が印象に残ってるのは

スーパーマリオブラザーズキラキラ

アルファでありオメガであるというかひらめき電球

そこに全てが集約されているというかアップ

20年たった今でも初期のマリオをプレイしても楽しいと思いますにひひ

ファミコン初期から隠し要素が満載で

みんなで何分で全クリできるか競争したりしてましたねアップ

そんなマリオも今は多人数プレイができるようになりさらなる進化を遂げてますビックリマーク

甲羅とかで友達を攻撃できるからスマブラみたいで楽しいんですよアップ

友達家に泊まるときは欠かせないね音符

まだWiiのマリオやったことない人は是非やってみてアップ

盛り上がるよにひひ

みんなはファミコンとかやってた!?

思い入れのあるゲームはあるかな!?

またね( ´∀`)/~~

GYAOS!TOPへ(MBから)
AmebaゲームTOP(MBから)