こんばんは星空


こちら秋田は寒いです雪


今朝10時の気温なんと22℃ショック!


普通に半袖じゃ風邪ひきますってあせる


千葉に住んでたら半袖しか持って行かないっしょショック!


みなさん、急な気温の変化には十分気をつけましょうニコニコ


さてひらめき電球


先日の土曜はテニスの後にアレやりましたよにひひ



独身貴族の食卓-先行花火

線香花火ニコニコ


これしないと夏が終わりませんビックリマーク


みなさんはもうやりました!?


もうそろそろ夏は終わりますよ!?


少なくとも秋田はもう秋めいてきてますお月見


手持ち花火は風情全開でとっても楽しめましたクラッカー


まだ手持ち花火をしてない人は早めにねべーっだ!



独身貴族の食卓-人間花火

注意:手持ち花火は手に持ってやりましょうアップ


ちなみにこれは手にすら持っちゃいけないヤツですあせる


口にはさむと火薬臭くなるから


うがいをしっかりとしようね音譜


※よい子のみんなは絶対に真似しないでね


それではみなさん


季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてニコニコ


またね

(´∀`*)ノシ バイバイ