頭と体、どっちを先に洗う?ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は



頭でしょひらめき電球

どもアップ

こんばんはニコニコ

今日の千葉は涼しいですよ音符

お風呂に入る時は頭から洗いますキラキラ

最近、顔が先か頭が先かで迷ってるんですよあせる

前は顔からだったんですけどDASH!

その後頭洗っちゃうとDASH!

スッキリした顔が長続きしないんですよダウン

なので最近は頭を洗ってから顔を洗うようにしてます音符

まず顔を洗ってスッキリしたいアップ

ってのもあるから迷うんですよねあせる

みなさんはどこから洗います!?

ちなみに俺は体を洗うときは右腕から洗いますニコニコ

( ´∀`)/~~

===================
頭と体、どっちを先に洗う? ・頭
・体