ウキウキ度500 |   -極真カラテ木村道場的日常-

ウキウキ度500

今日は普通に暑かったですね。

 

道場内は30℃。

 

エアコンは使いませんでしたが、扇風機フル稼働で風を回して乗り切りました。

 

しかし、なぜか子供たちは元気なかったな。

 

こんな時もあります。

--------------------------

先週から会議、会議で休みが無く、やっと明日お休み。

 

久々の休みなのでウキウキ度500です。

 

先週と今週参加した会議は別々の連盟の会議ですが、

 

やはり話題はコロナ一色でした。

 

私の住んでる地域では、毎日のように感染者が出てるので

 

それを住民みんな知ってるのかどうかわかりませんが、

 

気を付けてはいるけど、そこまで神経質にはなっていないと感じてます。

 

そんな感じなので、見学、入会も普通に戻っています。(逆に多いくらい)

 

しかし、地方の県で草加市より全然感染者が少ないのにコロナせいで苦戦してる、なんて話も聞きました。

 

地方でも色々ありますけど、相当神経質になっているところもあるようですね。県全体でも草加市の半分以下しか感染者が出てないのに。。

 

他にも医療関係者からの情報だったり、色々聞けたので良かったです。

 

現状、今やってる感染予防で十分だし、これ以上は必要ないことがわかりました。

 

元気なかったな~

image

安い!