チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

ミーハー켄켄が刺さった韓国ドラマ&映画

こんにちは!!

ソジュブラのケンケンですグラサンキラキラ

 

今回も

Netflix

から配信されてる韓国映画🎞️

『キル・ボクスン』

を観たので紹介したいと思いますチューキューン



えっ!
知ってるびっくり
っていう人は、、、他のブログを見てください笑
相棒ユキウキの記事は面白いですよニヤリ
↑ハードル上げてるw


映画『キル・ボクスン』ユキウキもオススメしていましたが、ケンケンも1人時間差で視聴スマホ
寝る前に見始めた事もあり、
だいたい23時半頃から見始めてしまいました笑い泣き

あんまり面白くなかったら、
途中でやーめよって感覚でしたが、
ケンケンがバカでしたガーン
めちゃくちゃ面白い!

あっ!
ネタバレはしませんよチョキ

ケンケンの感覚的には、
日本人は好きな映画じゃないですかね笑い
というのも、
・レジェンド的な存在の女殺し屋
・母親としてのもう一つの顔
・恩人との確執
↑これだけで面白いでしょ笑



違うえー?笑
人それぞれ感覚がありますからね口笛

あらすじだけ紹介します

暗殺業界トップの組織MKで伝説の超一流の殺し屋でありながら、10代の娘をもつシングルマザーとして二重生活をおくるキル・ボクスン。殺しのミッションと人を育てるミッションの狭間で葛藤しながら、キル・ボクスンはMKの任務の完全遂行を拒否し、戦いを余儀なくされる。


ケンケンはNetflixオンリーで韓国映画&ドラマを観るミッションを遂行していますが、

他の配信サイトで面白い韓国映画や韓国ドラマがあったら、そちらも契約してみますおねがい

何かオススメの韓国映画や韓国ドラマがあったら、共有してくださいねラブ


まだ、『キル・ボクスン』観ていない方がちたら観てみてください!!

ストーリー性以外も、アクションや演出もこだわっていて、テンポも良いのであっという間に見終わりましたルンルン


 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

ベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語をゼロから勉強はじめましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓