原田瞳オフィシャルブログ「本当のあなたがイキイキ輝きだす!癒しと目覚めのレシピ」

香りの「癒し」から「目覚め」の世界へようこそ。
本当のあなたをイキイキ輝かせるためのアロマヒーリングの魔法。あなたの人生の可能性の扉をひらく、原田瞳の癒しと目覚めの魔法の言葉たち。あなたの心身、魂へ愛と光の共振をお届けします。

 

皆さん、こんばんは。

原田瞳です(*^-^*)カナダから飛行機4機乗り継いで帰国しました。

今までの人生で最北端のフォートネルソンでのブラックスプルース農場・蒸留所での体験はまた後ほど。

 
 
カナダで沢山のことを考え、今後5年後、10年後、それ以降のことも
よく考えてまいりました。世界中の第一線で活躍されている素敵なトランスフォーマーの皆さんに刺激されながら。

最近いくつかのターニングポイントを迎えていて、 
考えていたことでもあったのですが。
 
今後の私自身の活動方針について、お伝えさせていただきたいと思います。

主には、セラピスト活動について、ティーチャー活動について。そしてトランスフォーマーとしての変わらずの活動についてです。
 
「セラピスト活動について」
2009年から一般受付をしない代わりに年に2回ほど限定枠でのセッションをお受けさせていただき、
またここ半年ほど限定5名様で毎月ご予約受付をさせていただいていた、原田瞳の至福のオートくシュール個人セッションは、
今月5日(祝)~受付開始の6月分のご予約分をもって、終了させていただくことになりました。今後はアロマボーテ表参道店のセラピストスタッフチームの監督として、皆さまに至高の癒しと内なる魅力や可能性、美しさの開花のためのサポートをさせていただきます。
 
今までお受けさせていただいていたお客様は、直接原田にお声掛けくだされば、調整して今後ご予約もお受けさせていただきます。
 
 
「ティーチャー活動について」
目覚めのスピリチュアルアロマ、アロマエンライトメント®︎メソッド創設者原田瞳の本コースは終了させていただきます。

2019年度からは、今現在ご依頼させていただいている信頼のおけるアロマエンライトメント®認定ティーチャーへ、ソワンソワン本校の講座をお任せさせていただきます。(また秋以降にティーチャーについてはご紹介させてください。)

また、全国でご活躍されている認定ティーチャーの皆様のご活躍のバックアップをさせていただき、皆さまへ良質なコースがお届けできるよう、今後もシステム代表として努めさせていただく予定です。

(ソワンソワン本校では原田瞳のコースを6月初級コースのあとは、9月に初級コースを最後に一度開催させていただきます。)
 
アロマフェアリーカードセラピスト養成講座も、9月に認定ティーチャー講座が開催され、
全国でご活躍されるティーチャーたちが誕生します。

2019年度からは、今現在ご依頼させていただいている信頼のおけるアロマエンライトメント®認定ティーチャーであり、アロマフェアリーカード®認定ティーチャーになられるティーチャーへ、ソワンソワン本校の講座をお任せさせていただきます。(また秋以降にティーチャーについてはご紹介させてください。)

また、全国でご活躍されている認定ティーチャーのご活躍のバックアップをさせていただき、皆さまへ良質なコースがお届けできるよう努めさせていただく予定です。

 

その他、担当している講座も一部、信頼のおけるティーチャーへとお任せさせていただく方向で考えております。


なお、今後も原田瞳の1DAY講座やワークショップなどはこれからも皆さまと様々な可能性と豊かな人生創造へとお役立ていただけるよう、今後も企画&担任してまいりたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。


国内では本当にたくさんの素敵な腕のあるティーチャーが卒業されました。その方々のバックアップと、わたしは年末から来年にむけて海外でのワークショップや出版、活動のお話しも広い範囲でいただいておりますので、そちらで新しいチャレンジと、役割を全うしてゆきたいと考えております。

 
「トランスフォーマーとして」
 
TRANSFORMATION 変容を促す存在としてー。
わたしが目指しているヴィジョンは、沢山の方々が自分の可能性に目覚め、人生の豊かさに目覚め、
何事にもチャレンジしてゆく勇気や情熱、自分や他者を愛するパワーに目覚め、人生をより素敵に豊かに輝かせることをお手伝いすることで、人の人生や世界に輝きをもたせることです。

未知を開拓してゆくことが私自身も生きがいで、アロマを通して沢山の皆様の未知なる可能性へ変容させてゆくことが生きがいです。

様々なお仕事をさせていただいている中で、共通したヴィジョンはそこにあります。
 
わたしが代表を務める株式会社クラルテのクラルテ(CLARTES)もそのような意味があります。
 
ひとりひとりに寄り添って、お手伝いをすることも大好きで、
また現場でお仕事をすることも何よりも好きだったので、なかなか手放すことが難しかったのですが、
たくさんのセラピスト活動、ティーチャー活動、その他各業界で活躍されている方々がさらに活躍できるようなサポーターとして、

創業15周年を迎え、16周年目に入るところで、今後は、国内での良質なサービスや情報のお届けをこれからもブラッシュアップしてゆくとともに、仲間の皆のサポートをしながらも、海外でのワークショップや出版、活動のお話しも広い範囲でいただいておりますので、そちらでの

役割をしっかり全うしてゆきたいと思っております。

 

ソワンソワンでの担当講座の頻度は来年からはぐっと少なくなりますが、今後もかわらず皆さまとパーティーなどのイベントの企画、運営、ワークショップやセミナーの開催など行ってまいりますので、少し形は変化しますが、変わらず原田瞳をよろしくお願いいたします。


これからもたくさんのご縁を大切に、皆さまの心の開花に寄り添えるような存在でありたいと思って磨きをかけてまいります。

 

各種セッションや講座など、来月まで、また今年までの担当、というものもございますが、

ご縁のある方々と分かち合ってまいりたいと思います。ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

 

早速、7月にはどなたにでもご参加いただけるステキなイベントをご用意しております。またお知らせさせていただきますね(^-^)



いつも皆さまありがとうございます。

これからもアロマボーテ表参道店、ソワンソワン青山本校、原田瞳をよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて。

 

株式会社クラルテ 代表取締役

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター 原田瞳

 
 


 

 

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント