鞍馬山で神秘に触れる | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 
皆さん、こんにちは。
原田瞳です好
 
アロマエンライトメント®メソッドGroupが、
アロマエンライトメント、香りレイキ、スピリチュアルボディトリートメント、
インナーチャイルドヒーリングに、アロマフェアリーカードリーダー養成コースが2018年新たに加わります。詳細近日公開予定です好
インナーチャイルドヒーリングも新しくバージョンアップしたプログラムで2018年5月コース募集スタートしました。
 
また、12月16日(土)香りレイキセカンド&サード講座の担任の先生が、急きょ福岡クラスの田中浩子先生に、
12月17日(日)香りレイキティーチャー講座の担任が、先生のスケジュールの変更でシステム代表の原田瞳が担任させていただくことになりました。どちらもプロフェッショナルな講師ですので、変更もご安心なさってください。キラキラ
 
先日、高柳絵理子先生が、レイキの発祥の地鞍馬山に行かれたそう。
わたしも久しぶりに登山したいな~。霊山でのエナジーワークは本当に気持ちがいい。虹キラキラキラキラ

わたしは、香りレイキの神様と呼んでいる存在がいて、
たまにコンタクトをしに来てくれるのですが、真っ白い頭で、髪の毛が星屑なんです。流れ星流れ星流れ星
以前に、シリウスの存在がそのような風貌のタイプがいると聞いたことがあります。透明感と愛にあふれていて美しい男性です。
 
香りレイキ、またレイキって、そのような自然霊たちが、たくさんのサポートをしてくれているのですよ。
宇宙から、たくさんの存在が地球に様々な秘儀を降ろしてきてくれるのですね。流れ星流れ星流れ星
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
みなさま、こんにちは〜にゃーわんわんもみじもみじもみじ
香りレイキ、アニマルヒーリング講座東京クラス担任の高柳絵理子です。
 
昨日は京都の鞍馬山へ
日帰りの旅をして参りました〜👺音譜
 
 
参拝の目的は、レイキ発祥の地である
 
鞍馬山のレイキの神様にご挨拶と
 
19日から始まる講座の生徒さまへ
 
真の目覚めをお祈りすること。
 
また、今までとこれからの
 
自分の内宇宙と外宇宙の統合を
 
アファメーションすること。
 
 
当日はお天気にも恵まれ、
 
最高の参拝日和となりましたニコニコ晴れ
 
 
電車で行ったのは初めてでしたが
 
「これから紅葉のトンネルを
 
 くぐります〜 」というアナウンスが
 
入ったり、みなさま丁寧に色々と
 
教えてくださったり
 
(suicaだけで事足りたり)
 
おひとり様でも楽しい
 
道中でした地下鉄音譜
 
{AEFF3010-DF8F-49E9-B20A-F58A201A44C4}
まず天狗さんにご挨拶して…ニコニコ
 
{BA49902D-F043-4769-93C3-61CB523D8CE2}  
毘沙門天との深いご縁から狛犬ならぬ狛虎さんたち🐅ラブラブ
 
「 阿吽 」あうん、は
 
始まりから終わり。 
 
とても大きな宇宙観を
含んでおりますが、
 
サンスクリット語では、
 
オーム 。
 
宇宙の始まりの音。
 
日本語と似ているのは
 
偶然ではないのでしょうね得意げ
 
{B6CAC616-414A-4935-A8C0-E3192C402341}
横から見ても後ろから見ても美しい虎さん♡
 
{24D7A04A-283F-4189-A0DB-ABB7D282D2DC}
ポカポカ陽気でランニング姿の方もにひひ
 
以前の参拝から8年くらいは経って
 
いるのでしょうか。
 
その時分、門徒さんのお仲間がおり
 
目まぐるしい日常をこっそり抜け
 
日本各地のお寺や神社を
 
行脚するように巡っていました。
 
それはわたしにとって唯一
 
自分とつながり、宇宙の神秘に
 
触れることができる密かな密かな
 
喜びの時間でした。
 
 
なかでも鞍馬山は印象的なお山の
 
ひとつで、妙に心地良い空間でしたキラキラ
 
 
ご縁に恵まれ、また呼んでいただき
 
とても感謝しておりますキラキラ
 
{41627AA3-299A-43E2-97B7-F19216EB63AC}
愛と光と力を表す いのちの像キラキラ
 
" 月のように美しく 
 
 太陽のように暖かく
 
 大地のように力強く "
 
大きな大きな宇宙からの
 
慈愛 光明 活力 を表すメッセージラブラブ
 
{971DED49-F5E4-4795-8D24-068CC2589CD4}
紅葉がとても綺麗でしたもみじ
 
しっかり目を開いて(サードアイ)
 
世界を見ると、多くのギフトが
与えられていることに気づきます。
 
準備ができている方は、
 
「私は受け取る準備ができてます!」
と宣言してみましょう目キラキラ
 
{BEC14869-AC13-42F3-85C5-BCEDC96D0F9B}
 
{39F03CB9-BA78-4EF7-82D4-20CAD219B2A8}
 
{4771866B-9F79-4721-81AA-DC70233EAE97}
 
鞍馬山を後にして、水を司る神を祀る
貴船神社へと向かいます 🐾
{60C651BD-1ED7-41A6-BFF7-543AD2C737E8}
水の流れはとても心地良いリズムとかげキラキラ
 
奥宮本殿のご神門を入って左側に
" 連理の杉 " が見えます。
 
{44F464D7-F967-4E6C-A93B-8BE3A8B7368B}
杉と楓が和合した大変珍しい御神木
 
目に見える部分は各々違えど
 
すべては根っこ(又は天)で
つながっているのですね…得意げドキドキ
 
{B59009EE-2EB7-4F3E-8A3B-917327F4E33D}
 
{1F87CD45-4153-4819-B983-07F06D74797E}
貴船神社にて。生きたお馬さんを献上する代わりに馬の絵を描くようになり絵馬となりました🐎キラキラ
 
{8328C3F4-F2E4-46B0-9CB2-749645074C6F}
またいつかね流れ星
 
香りレイキ講座、まだ間に合いますしっぽフリフリ
お申し込みはこちらまで↓
愛と感謝を込めて恋の矢
 
 
香り×手で至福の目覚めを呼び覚ます、
香りレイキ®マスター講座 ソワンソワン
東京校・神戸校・福岡校で開催!!

 

宝石赤香りレイキ®マスター講座・ファーストディグリー
【東京クラス】 

11月19日(日)12:00~16:00 高柳絵理子先生 受付中!
【神戸クラス】 
11月26日(日)12:00~16:00 和久井梨紗先生 受付中!
【福岡クラス】 
11月19日(日)12:00~16:00 田中浩子先生 受付中!

 

宝石緑香りレイキ®マスター講座・セカンドディグリー
【東京クラス】 
12月16日(土)10:00~14:00 田中浩子先生 受付中!
【神戸クラス】 
12月9日(土)10:00~14:00 和久井梨紗先生 受付中!
【福岡クラス】 
12月17日(日)10:00~14:00 田中浩子先生 受付中!

 

宝石ブルー香りレイキ®マスター講座・サードディグリー
【東京クラス】 
12月16日(土)15:00~19:00 田中浩子先生 受付中!
【神戸クラス】 
12月9日(土)15:00~19:00 和久井梨紗先生 受付中!
【福岡クラス】 
12月17日(日)15:00~19:00 田中浩子先生 受付中!

 

詳しくはこちらキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/reiki_healer/

 

宝石紫香りレイキ®・ティーチャー養成講座
【東京クラス】 
12月17日(日)12:00~17:00 香りレイキ®システム代表原田瞳 受付中!