こんにちはラローズ15ラローズ4ラローズ15

 

横浜  都筑  住宅街のひっそりサロン

 

ソワンヌですおとめ座おとめ座おとめ座

 

サロンに通って下さるお客様

 

主婦から起業始められる方が

 

すごーく多い気がします嬉しい嬉しい嬉しい



 

今思い出しただけでも

 

 

フェイスアドバイザー

 

パン教室の先生

 

コーチングアドバイザー

 

カラーコーディネーター

 

お化粧品アドバイザー

 

タロットの先生

 

モデル

 

雑誌のフリーの編集者

 

塾の先生

 

ネイリスト

 

お花の先生

 

後は肩書がわかりませんでしたあせる

 

 

 

皆さんとってもとっても素敵な方々

 

夢のお話しって楽しいですよね

 

 

 

そしてこの度



「ストレスクリアコーチング」をなさる



バランタインさおりさん



https://ameblo.jp/office-sallys



 

さおりさんは定期的にご来店くださり

 

いつも綺麗にお肌キープされてます

 

(うれしーラローズ18)

 

 

『アラフィフでも、望みどおりの未来を創ってい


くことができる方法』でアメブロもあっという間


にUP行動すごいですウインク照れおねがい

 

きっとクライアントさんにも速やかに動いてくだ


さるでしょうねベル


 

ソワンヌのこともさりげなく載せて下さったり

 


 

アラフィフの味方になりたいキラキラ

 

美と健康とそして培ってきたWEBで女性の

 

お手伝いをしたいって

 

いつも話してました



 

そこは私も共感するところ

 

いつも話が盛り上がって

 

さおりさんが大好きなフォトフェイシャル乙女のトキメキ

 

あっという間に施術時間が過ぎちゃいます



是非覗いてみてくださいね


ホームページはこちら

 

http://office-sallys.com


さおりさんの経験や知識で


お手伝いできるかもしれません



輝いている女性のお手伝いが出来るって


嬉しく、楽しく、ハッピー