SOIN MT(・□・)

2013/12/17

文責:そう

ふーこ・こーへい・リュースケ・そう

さな・おーぱん・ずん・いけがみ・ぱろ

KAWARA

 

 BLOHクリパ木曜日!!

 ずんPC紛失……

 二回生MT:追いコンのはなしするよ

 PAKS コアメン募集!!!!

パロは春に南アジア巡りしてくるらしいwww

池上先生の越冬のおはなし

第44回釜ヶ崎越冬闘争

 2013/12/282014/1/6

 大阪市西成区釜ヶ崎地区

 SOINの行く28は炊き出し&わーくしょっぷ「釜ヶ崎原発」

勉強会

映画鑑賞「モーガン・スパーロックの30デイズ」

…アメリカで最低賃金での一ヶ月カップルの暮らし

感想

 「医療費の高さが一番問題」「人と生活していると使いたいお金の用途が違う」

 「日本でやったらどうなるのだろう??」「慈善団体などが日本より充実していた」

SOINについて

今後むやみに活動するのではなく、「Social Inclusion」を念頭に活動を展開していってほしいbyこーへい

そのために、今後どーしていくかを来週以降またはなす。